FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援クリックありがとうございます!

クイーンズブレイド シギィ、ナイスバディの50cmドールです

クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官 シギィのドールが出てますね。
なんといっても50cm級の迫力!大きいことはいいことだ^^


2012年8月発売済みのドールですのでちょっと古い情報となりますが、
オビツボディベースの美しいドールが出てます。
アゾンさんに言わせるとドールではなく
「ハイブリッド アクティブ フィギュア」だそうです。

題材はクイーンズブレイドのシギィ。
クイーンズブレイドといえば、ナイスバディの女性キャラばかり出てくるアニメですが、
これを再現しているのがAZO2ボディ。
ベースはオビツボディですが、外皮は全く異なっていますね。
オビツ50は痩せ型の女の子といった印象ですが、
AZO2はグラビアのおねーさん(*'∀`*)な感じでとーっても素敵!
またバストは新規造形のIバスト!さらにボリュームUPな感じです。

圧倒的な存在感ですね。
ドールになっても元のキャラの印象を損ねないところが秀逸です。


AZO2ボディはグラビアモデルをさらに誇張したような、アニメ調ボディ。
クビレとボリュームあるおしりとの対比がセクシーです^^


下着類も丁寧に作りこまれていて、50cmサイズというサイズ感を損ねません。


頭部も美しい描き目と形状、そしてボディとの比率が良いため元のキャラの再現性が高いですね。
お金に余裕があれば手元に置いておきたいドール、ハイブリッド アクティブ フィギュアのシギィについての話題でした。

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用



応援クリックありがとうございます!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クイーンズブレイド 】

クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官 シギィのドールが出てますね。 なんといっても50cm級の迫力!

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

青柳篤志

Author:青柳篤志
カスタムドールの存在感に惹かれてこの世界に入ったのが2009年の2月。
それからドールの着せ付けやヘッドメイク、ドールイベントの観覧を経て、
徐々にドール世界の深みにはまっているところですw
このブログをきっかけに、いろいろな人(とお人形w)と交流を広げられればと
願っています。(2010年1月26日)


Check

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング




にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。