FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援クリックありがとうございます!

ナースなHARUKA (オビツ50 + ナース衣装)

実はナース衣装も入手済みなのであります
Cimg1226_r.jpg
littlewonderWARDROBE様より リトルクリニック(白)
私が購入した時点で品切れになってしまった…

私は静岡在住ですが、littlewonderWARDROBEさんも静岡の企業なのですね^^
実はご近所さん!
元々趣味で始めた衣装作りが、会社の一部門になったとのことです。
ドール市場ってニッチではありますが、着実に広まっているのですね。

私も一顧客であると同時に、コミュニティにコミットしていきたいです。


応援クリックありがとうございます!

comment

Secret

里海さまんちのHARUKAさんが、どんどんオーナーの趣味に嵌っているーv-343
ピチピチなナース服、実に素晴らしいですわ!
こんなナースの居る病院になら行きたい・・・・・
しかし見慣れた箱にお座りですね・・・w

Re

>猫屋さん
着せてみたら結構すそが短めe-414
見えそうで見えないギリギリのポージングです!
白のニーソックスも付いてくるしねー
良く分かってらっしゃるlittlewonderWARDROBEさんe-348
> しかし見慣れた箱にお座りですね・・・w
そうですねー^^
某とオビツの箱によるコントラストw
乱雑な部屋の片隅にちょこんとお座りのHARUKA嬢なのでありますe-348
FC2カウンター
プロフィール

青柳篤志

Author:青柳篤志
カスタムドールの存在感に惹かれてこの世界に入ったのが2009年の2月。
それからドールの着せ付けやヘッドメイク、ドールイベントの観覧を経て、
徐々にドール世界の深みにはまっているところですw
このブログをきっかけに、いろいろな人(とお人形w)と交流を広げられればと
願っています。(2010年1月26日)


Check

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング




にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。